除菌水についてより知ることができる記事も掲載します

山口県を中心とした地域で電解水のレンタルサーバーを販売している株式会社藤井産業は、お客様により会社のことは除菌水の魅力を知っていただけるよう、ブログの更新も行っております。開発や工事に関わるスタッフを紹介するほか、普段の社内の様子や日常の中で起きた出来事の紹介も行って参ります。
そのほか、お客様に安心して商品をお使いいただけるよう、サーバーで作られる除菌水がどのようなものなのか紹介したり、手軽に実践できる除菌水の意外な使用方法を紹介したりと様々な情報を発信いたします。

  • ロゴ

    ご注意ください!!

    2020/05/12
    こんにちは! 藤井産業 環境事業部です。 全国的にコロナウィルスの感染者も減少傾向にあり、緊急事態宣言の解除も 段階的に検討され始め、あともう一息という...
  • ロゴ

    次亜塩素酸水の有効性評価について(途中経過)

    2020/05/07
    (株)藤井産業 環境事業部 皆様、いつも大変お世話になっております。今だコロナの影響が落ち着きを見せていない中で少し明るいニュースがありましたので記事にしま...
  • 工事事業部に新たな助っ人参上! 

    2020/05/01
    初めまして(株)藤井産業 工事事業部です! 4/30(木)大安吉日に工事事業部に新たな助っ人が仲間入りしました。 『キャタピラー制油圧ショベル336-07-GLQD6』君で...
地域にお住まいの皆様に清潔な空間をお届けしたいという想いから、除菌水を手軽に使うことができるレンタルサーバーの提供を行っております。除菌水は様々な場所に使用することができるものとして注目され、これまで主流だった次亜塩素酸ナトリウム水溶液と比較しても安全面や使い勝手に大きな違いがあることからも新時代の除菌材として多くの場所で用いられております。安全性の高さから保育園や幼稚園といった小さなお子様がいる場所、老人福祉施設など今まで導入が難しい場所でもお気軽に導入することが可能です。
提供しているレンタルサーバーは高い効果を秘めた除菌水をお気軽に使えることはもちろん、使いやすさも重視しております。ご利用する場所に合わせて塩素濃度や時間あたりの生成量を調整できるほか、様々な工夫が凝らされております。安心のお値段での提供を行っておりますので、ご興味をお持ちの際はお気軽にご連絡ください。